渋谷でダイエット、キックボクシングなど、美しくなりたい!強くなりたい!方はネクストレベル渋谷へ

東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F(1Fほていちゃん)
  • 駅チカ30秒
  • 初心者歓迎
  • 無料体験OK
  • 2店舗利用可

お申込み・お問い合わせはこちら! 03-6825-9999

よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせの際に、よく聞かれる質問をまとめました。
こちらに記載がない疑問・ご質問はご遠慮なくお問い合わせ下さい。

入会前のご見学・無料体験について

見学、体験の利用はできますか?
ジム営業時間内、いつでもご見学頂けます。無料体験をご希望の方は事前にご予約が必要となります。
詳細につきましてはジムにお問い合わせください。
無料体験の際、必要な持ち物や服装は?
シャツや短パン等、動きやすい服装であればなんでもOKです。練習着のレンタルもありますので、お気軽にお申し付け下さい。(レンタル各100円)
※キックボクシングは裸足で行いますのでシューズは必要ありません。

入会手続きについて

入会手続きに必要なものは?
詳しくはご入会についてをご覧下さい。
入会したらいつから初められますか?
前月26日~当月5日/6日~15日/16日~25日の3つのスタート日よりお選び頂けます。もちろん、入会日当日スタートも可能です。スタート日により、初回にお支払い頂く月会費が異なります。入会のお手続きは毎日承っておりますので、お気軽にお越し下さい。
入会手続きにはどのくらい時間がかかりますか?
お手続きのみでしたら15分程度で完了します。当日よりジム利用ご希望の方は、クラス開始時間30分前にお越し頂きますと、その後のクラスにスムーズにご参加頂けます。

練習に関して

格闘技の経験がないのですが、大丈夫ですか?
ほとんどの会員様が格闘技未経験でご入会されます。基礎から丁寧に指導させて頂きますので、お気軽にお越し下さい。
体力に自信がないのですが、ついていけますか?
そういった方にオススメなのが当ジムです。各自の体力に合わせて動いて頂きますので、まったく心配はありません。最初は体力がなかった方も2~3ヶ月もすると見違えるようにスタミナがつきます。
ダイエット目的でもいいですか?
約8~9割の会員様がフィットネス目的で通われています。ダイエットや体力づくり目的で通われている方が大半ですので、お気軽にお越し下さい。
はじめるにあたり、そろえるものはありますか?
動きやすい服装(Tシャツ・短パン)、タオル、水分補給用の飲み物があれば大丈夫です。練習に使用する道具はレンタルのご用意もあります。(グローブ100円・レガース150円)
年齢が気になるのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫です。下は小学生から上は60歳近くの方まで在籍しています。各会員様、各自の体力に合わせて無理のないトレーニングでキックボクシングを楽しんでいらっしゃいます。
仕事が忙しくてあまり通えないのですが、どうやっても結果を出したいです。
トレーナーとマンツーマンで行うパーソナルレッスンがオススメです。30分、60分のコースがあり、お客様だけのトレーニングメニューを作成し、マンツーマンで指導致しますので、より集中してトレーニングを行うことが出来ます。
詳しくはパーソナルレッスンをご覧下さい。

ご予約・お問い合わせはこちらから!

ネクストレベル渋谷

東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F

03-6825-9999

営業時間 平日 15:00~23:00 土・日・祝日 12:00~18:00

キックボクシングジム

03-6825-9999

営業時間

月 〜 金
15:00~23:00
土  曜
12:00~20:00
日・祝日
12:00~18:00

所在地

東京都渋谷区渋谷3-28-7
青ビル3F(1Fほていちゃん)

アクセスページ

ページトップ

スマートフォンサイトへ